• HOME
  • 黄帝灸® Ⅲ HS3000 電気温灸器

黄帝灸® Ⅲ HS3000 電気温灸器

販売価格
49,500円(税込み)
便種
宅急便

商品詳細


火を使わない電気温灸器黄帝灸のストレートタイプが新登場!

黄帝灸は日本製!静岡県浜松市で作られています。

「黄帝灸」の読み仮名は、こうていきゅう

つらい痛みや不快感を解消!

黄帝灸でComfortable Life

黄帝灸は、医療機器認証を取得しております! 
黄帝灸 HS3000:303AKBZX00015000

いつでも、どこでも、お手軽に、ツボ温灸で効果を実感

いつでも好きなタイミングで、短時間でも効果的!

リフレッシュに、リラックスに、温活に。

黄帝灸が寄り添います。




遠赤外線のパワーが違う!

すぐに温まり、まろやかで確実な温かさを身体の芯までお届けします!

ナノプラチナシート

黄帝灸で使用しているナノプラチナシートにより、まろやかなのにしっかりした熱伝導部が身体の深い部分に温熱を確実に届けることを実現しました。
遠赤外線放射率の試験では、驚異的な放射率の高さが証明されました。


火を使わない電気温灸器黄帝灸のストレートタイプが新登場

黄帝灸(こうていきゅう)は電気 温灸器、びわ葉 温灸器 (生びわ葉で、びわ葉エキスでも可) です。ビワ葉温圧療法の太棒モグサの力強い温熱効果を電子制御でじんわり・手軽に実現します。お灸 火を使わない 電気のお灸 温熱治療+指圧効果 へそきゅう へそ温灸器 子供のお灸 ペットのお灸にお勧めです。

黄帝灸®HS3000特徴


◇ 持ち手が長いストレート型

ご愛用者さまの声を反映して、持ち手をストレート型に改良しました。

これにより肩や腰、背中にアプローチしやすくなりました。


◇ 背中や腰、肩に当てやすい

ソファでくつろぎながら、デスクワークの途中で…。

ストレート型だから、ひとりでの施術でも気になるところにしっかり届きます。


◇ 熱を伝える発熱部はふたつ

黄帝灸はすぐに温まるので、短時間の施術にも便利です。

発熱部がふたつに増え一度に広い範囲を温められるので、温活効果が高まります。


【商品のセット内容】

●黄帝灸Ⅲ HS3000本体(電源コード一体型)

●ヘッドカバー、キャリングポーチ、取扱説明書(保証書含む)、

 黄帝灸専用ツボ百科

【本体寸法】H275mm×W60mm×D48mm

【電源コード長さ】2.0m  【総重量】340g

【定格電源】交流100V 50/60Hz

【定格消費電力】5W

【電撃に対する保護の形式】クラス0機器

【使用上の注意】

●発熱部を直接皮膚に当てないでください。

●1回のご使用は30分~1時間程度にしてください。

●体が温まるので、使用後に倦怠感が出ることがあります。

●低温やけどを防ぐため、同じ場所には60秒以上当てないでください。

●飲酒、入浴、激しい運動などの後には使用しないでください。

●お子さまが使用される際には、十分に注意し、保護者の方の目が届く

範囲でご使用ください。

●ナイロンやシワ加工の入った布地を当て布に使用しないでください。

●目元に当てる際、コンタクトレンズをご利用の方は外してからご使用ください。

●着衣のまま使用する際は、熱が伝わりやすい薄手の衣類の上から当ててください。